あらすじ 最終回 逆転の女王 ガチネタバレです!

逆転の女王 最終回のあらすじ ガチネタバレをします!


見たくない人は退避して下さいね?


いいですか?


テヒと最終回でくっつくのは…



ジュンス!









ではなく
ヨンシクです!



みなさんの反応はどうですかね?
よっしゃーーー!

ですか?

えぇ?????

ですか?
多分ですけど、前者の人が多いんじゃないでしょうか。
私もそのうちの一人です。



それで逆転の女王 最終回のあらすじ
気になる、極甘展開なんですが、


やっぱ個人的なハイライトは、
ヨンシクとの再会です!


みなさん、
テヒとヨンシクの最初の出会い、
ちゃんと覚えてますか?


忘れた人は、復習をオススメします。


まじでニヤニヤしちゃいますよ!



→ 逆転の女王 最終回のヒント
→韓国ドラマをもっと楽しみたいあなたへ!
nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0)  [編集]
ここは記事下のフリースペースです

nice! 0

コメント 1

よう

コマオゥ!!

レンタルして見たのですが、まだ16話までしか出てなくて
ずっとヨンシクを応援してました。
なんの情報もなく借りたので、31話まであると分かって、結局元サヤ…なんて心配してました。

ジュンスってはじめに書かれてたので、
やっぱりぃ、レンタル中止やわ!って思ってところに
ヨンシクの文字 やられました!!

でもこれで、この後も安心して見れます(^◇^)
by よう (2011-08-24 12:16) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
広告スペース
Copyright © 逆転の女王 あらすじ 最終回 ネタバレ.com All Rights Reserved.
QLOOKアクセス解析

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。