逆転の女王 主題歌って

逆転の女王 主題歌を調べているのですが、
輸入盤しかないんですかね?↓

→逆転の女王 輸入盤 【CD】

youtubeで探しても、ブラボー他、数曲しかない(泣)
OPで検索しても引っかからないです…
なぜだ…


やはり軒並み削除ですかね?

うーん、しょうがないですね…

あっ、色々探していたら、面白い物みつけました!
なかなかいいデザインですね〜
→ヨンシク役 パク・シフ【最新】新・携帯用タンブラー「逆転の女王」
→ 逆転の女王 最終回のヒント
→韓国ドラマをもっと楽しみたいあなたへ!
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0)  [編集]
ここは記事下のフリースペースです

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
広告スペース
Copyright © 逆転の女王 あらすじ 最終回 ネタバレ.com All Rights Reserved.
QLOOKアクセス解析

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。