逆転の女王 チョン・ジュノの素敵なコメント

逆転の女王 最終回も気になりますが、
公式サイトを眺めていたら、
こんなものが掲載されているのを見つけました。

見逃してました…


ポン・ジュンス役 チョン・ジュノの
3/11日 東日本大震災に対する
彼の暖かいコメントです。↓



「僕だけでなく、世界の皆が
今回の災害を知り、心を痛めています。

被害を受けた皆さまには、
どんな言葉も慰めにならないと思うと、
さらに胸が痛みます。

しかし、こんなにつらい状況の中でも、
毅然と対応されている皆さまの姿を拝見すると、
必ずこの苦難を乗り越えられるという確信が持てます。


僕も、皆さまと苦しみを分かち合い、
力になれることを探したいと思います。
皆さまも頑張ってください。」


素晴らしい、素敵なコメントですよね…

外国の、しかも隣の国の方に
こんな素敵なコメントされたら
元気が沸いてきますね!


いや〜、ひいきしすぎかもしれませんが、
韓国の男性はなんかこう大人な気がしますね。

日本の男性の優しさとはちょっと違う雰囲気の…

どっちが優れてるとかそういう訳ではないですが。


ただ、好みとしては韓国人、
いや、チョン・ジュノ様ですけど!(笑)

韓国ドラマ史上最高のラブコメディーと噂高い
→チョン・ジュノ主演 ラスト・スキャンダル 

→ 逆転の女王 最終回のヒント
→韓国ドラマをもっと楽しみたいあなたへ!
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0)  [編集]
ここは記事下のフリースペースです

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
広告スペース
Copyright © 逆転の女王 あらすじ 最終回 ネタバレ.com All Rights Reserved.
QLOOKアクセス解析

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。